移動: 案内, 検索

「第二回千年村シンポジウム「千年村はいかに可能か」資料集」の版間の差分

1行: 1行:
2017年11月25日に、千年村プロジェクトでは[[第二回 千年村シンポジウム 開催のお知らせ|第二回千年村シンポジウム「千年村はいかに可能か 地域を持続させる活動の知見共有と、千年村プロジェクトのこれから」]]を開催しました。
+
2017年11月25日に、千年村プロジェクトでは[[第二回 千年村シンポジウム 開催のお知らせ|第二回千年村シンポジウム「千年村はいかに可能か 地域を持続させる活動の知見共有と、千年村プロジェクトのこれから」]]を開催しました。当日会場にて配布した資料集を下記リンクにて公開します。本資料集には同プロジェクトの基本資料が完備し、さらに地域認証に関わる資料も揃っています(2018年現在のもの)。
<br>本シンポジウムでは〈千年村〉の持続のための〈地域経営〉にフォーカスして、これまでの活動の成果報告とともに検討を行いました。また、「地域を続けていくための人の営み」に焦点を当て、集落研究者、ジャーナリスト、プロジェクトによって認証された千年村の実践者の方々に登壇いただき、その核心に迫るための議論を行いました。
+
<br>また本シンポジウムでは〈千年村〉の持続のための〈地域経営〉にフォーカスして、これまでの活動の成果報告とともに検討を行いました。また、「地域を続けていくための人の営み」に焦点を当て、集落研究者、ジャーナリスト、プロジェクトによって認証された千年村の実践者の方々に登壇いただき、その核心に迫るための議論を行いました。ぜひダウンロードの上ご高覧いただけますと幸いです。
<br>参加いただいた皆様には貴重なご講演、ご意見をいただき、非常に有意義なシンポジウムとなりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
+
 
+
当日会場にて配布した資料集を下記リンクにて公開します。より多くの方々に千年村プロジェクトの活動を知っていただけることを願っております。ぜひご高覧いただけますと幸いです。
+
  
 
ダウンロードリンク:[[ファイル:第二回千年村大会議資料集_WEB版.pdf ‎]]
 
ダウンロードリンク:[[ファイル:第二回千年村大会議資料集_WEB版.pdf ‎]]

2019年1月17日 (木) 07:55時点における版

2017年11月25日に、千年村プロジェクトでは第二回千年村シンポジウム「千年村はいかに可能か 地域を持続させる活動の知見共有と、千年村プロジェクトのこれから」を開催しました。当日会場にて配布した資料集を下記リンクにて公開します。本資料集には同プロジェクトの基本資料が完備し、さらに地域認証に関わる資料も揃っています(2018年現在のもの)。
また本シンポジウムでは〈千年村〉の持続のための〈地域経営〉にフォーカスして、これまでの活動の成果報告とともに検討を行いました。また、「地域を続けていくための人の営み」に焦点を当て、集落研究者、ジャーナリスト、プロジェクトによって認証された千年村の実践者の方々に登壇いただき、その核心に迫るための議論を行いました。ぜひダウンロードの上ご高覧いただけますと幸いです。

ダウンロードリンク:ファイル:第二回千年村大会議資料集 WEB版.pdf


Symposium20171125 top.jpg Symposium20171125 mokuji.jpg