移動: 案内, 検索

ゲストブック

長谷川 理成 2017-11-20 @ 23:56:35

長柄郡柏原郷について
千葉県茂原市小萱場に住む長谷川と申します。
和名抄の柏原が萱場に代わったとされる学説を最近知り貴HPにたどり着きました。
小萱場は江戸時代小萱場村として確立されましたが、以前は古萱場といったそうです。村内の熊野神社、道祖神社は平安時代長元2年、3年に創立されたという伝承があること、また上総二宮荘として鳥羽上皇の側近藤原信西が皇室に施入したことが橘樹神社の文書にのこされています。
小萱場村に戦国末期から住む家として律令時代の様子が判ればと周辺を調査中です。
なお、昭和50年卒ですが、千葉大園芸学部は母校です。
当プロジェクトに全面協力いたしたいと存じます。

返信返信
ウェブ担当 荻野 2017-11-24 @ 09:14:23

長谷川理成様
当サイトにお越し頂きありがとうございました。

長柄郡柏原郷に関する情報をご提供いただきありがとうございます。
2012年に当プロジェクトで千葉県の千年村候補地の悉皆調査を行い柏原郷も訪れておりますが、詳細な調査は行っておりませんでした。今回長谷川様にご提供いただいた情報を「一般提供情報」として当サイトの柏原郷のページに記載いたします。その際に長谷川様のお名前も併記させていただきますが、問題がございましたらご返信願います。
情報提供のご協力大変ありがたく存じます。今後ともよろしくお願いいたします。

返信返信
長谷川 理成 2017-11-27 @ 02:16:09

このことに関して
 特に問題ありません。

返信返信
adovihad (http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/) 2019-02-17 @ 16:21:31

http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/ - Amoxicillin 500mg Capsules Amoxicillin 500mg Capsules http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/

返信返信

コメントを作成:

* : required (必須)
* お名前:

* 画像に表示されている文字を入力してください:

画像の英数文字を入力してください

* Eメール: (一般には公開されません)
homepage:
* 内容:
今までの投稿を表示