移動: 案内, 検索

ゲストブック

はなこ 2019-05-04 @ 01:57:32

望陀郡飫富郷(千葉県)について。

飯富地区出身の者です。
現在のマッピングは木更津市十日市場の方にされていますが、もっと北方向にある袖ケ浦市飯富の方が正しいと思います。「延喜式」にも記述のある飽富神社(昔の飫富神社)を中心とする地区です。

返信返信
web担当 伊東 2019-05-10 @ 10:06:02

はなこ様

この度は貴重な情報を提供いただきありがとうございます。
ご指摘いただきましたプロットに関しまして、作成時の資料から十日市場を代表点としていましたが、改めて確認しましたところ袖ケ浦市飯富もその郷域内に含まれておりました。こちらでも再度文献をあたり、近日中に更新いたしますのでしばらくお待ちください。

返信返信
web担当いとう 2019-11-17 @ 12:38:49

はなこ様

この度はなこ様からお寄せいただいた情報の確認が取れましたので、地図に一般提供情報として反映させていただき、プロットを訂正して公表いたししました。
情報提供者としてはなこ様のお名前を併記させていただきますが、問題がございましたらご返信ください。

改めて情報提供いただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

返信返信

コメントを作成:

* : required (必須)
* お名前:

* 画像に表示されている文字を入力してください:

画像の英数文字を入力してください

* Eメール: (一般には公開されません)
homepage:
* 内容:
今までの投稿を表示