移動: 案内, 検索

ゲストブック

yoko 2017-04-20 @ 07:17:42

たまたまこのサイトにたどり着き、大変楽しく拝見させていただきました。
興味深いのはもとより、1000年分の過去を知ることは未来を予測することにもつながり、今後の災害による被害を減らすためにも意義のあるプロジェクトだと思いました。

未比定の地名で個人的に少し心当たりがあったので書き込みをさせて頂きます。
茨城県の「新治郡伊讃郷」は、旧伊讃村に当たる地域のことではないでしょうか。
(過去に伊讃村の行政上の地名が「茨城県真壁郡伊讃村」だったことからは、「真壁郡伊讃郷」の方が近そうに思われますが、こちらは既に比定されておりますし、「新治郡」に属する他の場所を地図で見るに、旧下館市、現筑西市に含まれる旧伊讃村は「新治郡」にも含まれそうだと思いました。)

素人考えで申し訳ありません、何らかのお役に立てれば幸いです。

返信返信
ウェブ担当 鈴木 2017-06-05 @ 09:17:40

yoko 様

お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
当サイトへお越しいただきありがとうございます。yoko様のおっしゃる通り、3.11の東日本大震災を契機に始まったプロジェクトですので、研究の成果を広く還元できればと思っています。

さて、未比定の新治郡伊讃郷について、貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございます。
yoko様から頂いた情報を私どもの地図に反映いたします。
その際に、可能であれば、yoko様のお名前ととも投稿いたします。何かあればご返信ください。

なお、情報の更新には少々お時間をいただいてしまいます。

この度は未比定の郷に関する情報をご提供いただきましてありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

千年村プロジェクト
ウェブ担当 鈴木

返信返信
uhoqiyico (http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/) 2019-03-19 @ 21:54:58

http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/ - Amoxicillin Without Prescription Amoxicillin Without Prescription http://theprettyguineapig.com/amoxicillin/

返信返信

コメントを作成:

* : required (必須)
* お名前:

* 画像に表示されている文字を入力してください:

画像の英数文字を入力してください

* Eメール: (一般には公開されません)
homepage:
* 内容:
今までの投稿を表示